とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

新橋の驛にお目見えですこれ修羅共と

本編進めようつて話

 なんだか本編の經驗値が増えてるうちに7-1攻略。あとレベルが低い刀を連れ廻してレベルをほんのり上げてみたり。意外と強くなつてゐる刀達に感動だよ。

仕事用のSNS等のアカウントが昨年からすつかり停まつてる

 雜談なんだけど仕事のインフォメーション用に作つたブログとXがすつかり停まつてゐてなんとかしなければなーと思ひつつ何もしてない。自營業あるある。

 とはいへバズる記事なんて書けないので、文章力についての本を圖書館で借りてきてみたりしました。何うすれば面白い事が書けるやうになるんですかね。難しいな。