とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

イベントだ!

推し刀到來&本日のドロップ

 薙刀レシピを試してたら岩融がやつてきた。あと薙刀レシピで出來た、おまけの同田貫正国。さつそく近侍にしようつと。


  初ドロップは大和守安定、鳴狐、堀川国広、今剣、骨喰藤四郎、鯰尾藤四郎と脇差も増えてきて嬉しい限り。


地下に眠る千両箱イベント

  幸い昨日から始めたので乱藤四郎も秋田藤四郎も厚藤四郎も居るし、おまけに頼りになる博多藤四郎も居るのでね、小判なんて、ほんまなんぼあつてもええですからね。

  かういふイベントはなんだかローグライクみたいで、1階から地道に降りていく樂しみもある。厚藤四郎と秋田藤四郎が途中で疲れてしまつたので、一口団子で頑張つて貰ふ。乱藤四郎と博多藤四郎、厚藤四郎、秋田藤四郎、歌仙兼定、山姥切国広が無事ひと潛りでランクアップしたし、初心者にもいいイベントだ。再び疲れが見え始めたので、20階で一旦中斷。

 12階と13階ボスマスで小判フィーバー。地味に嬉しい。

餘談

 私もレベル20になりました。やつたね。