とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

イベント、「普」を地味にこなしてます

本日のニューカマー

 ぼうつと「普」を周囘してたら浦島虎徹をドロップ。やつたね。地味に狙ふとなるとレアつ子なので助かる。かはいいし。

秋田くんが修行から歸つて來たよ

 立派になつて歸つて來たので、育てるしかないよね。後一振り分だけ手持ちの修行セットがあるんだけど、誰を行かせるか地味に惱むなコレ。短刀ばかりでもなんだか戰力が心許ないので、脇差の誰かに行つて貰はうかね。

イベント「難」に苦戰

  苦戰つて程、重傷バリバリ負ふみたいな酷い有樣ではないんだけど、何うしても刀たちが疲弊してしまふのね。ローテで廻すには槍に對して全然火力が足らないし。あと時間が少しかかるね、一日分を一氣にやると。だから少しでも御歳魂目當てに小判を消費するしかない。うーん、地味にだるい。