とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

90階までは行けたんだけど

イベントそろそろ終はるねえ

 なんで「をはる」で變換出來ないんだと思つたら仕事用にIMEを替へてたのを忘れてた。最近仕事が立て込んでて少し疲れてるのかも知れない。

 で、90階から先は何うもうちの面子では何度か試みたんだけど、なんか無事でクリアできなささうなので89階を大人しく刀裝削られつつも剣のぼつちやん目當てで廻して行くしか無いね。また次囘! みたいな感じ。


 やあ、初めて乱くんを極にしたんだけど、かはいいね、アイドルさんとかお人形さんみたいだね。

椎名林檎の話

 先程X(舊ツイッター)で椎名林檎の妊娠したときの報告がキモいみたいなのが流れてきたので讀んだんだけど、文體は昔の同人女が良くやつてた奴で、別に懷かしさしか覺えなかつたけど、それよりも仮名遣ひが正しく無いことの方が氣持が良くないみたいな感想が浮かんできたのでアレ。歌詞も結構間違つてるんだよなアレ。誰か監修とか付けないのアレ。アレアレ。

 まあ別に熱心な椎名林檎リスナーではないので、良いんだけど。平沢進とかブルーハーツとか聽いてます。ガワはテクノとかロックだけど、根つこはパンクでせうあの二人。私はパンクが大好きなので、初期椎名林檎は好きでしたよ。云ふて戸川純に比べたらレベルは可愛い感じなので、カラオケでは良く唄ひます。毒にも藥にもならず、みんな懷かしいねつてなつてくれるので。