とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

連隊戦開始ー!

厚藤四郎が修行から歸つて來たよ

 かーつこいいねえ、良いねえ良いねえ。


 短刀くんの極はなんぼをつてもええですからね。次は誰を修行に出さうかな。

極にすると一時期弱くなる問題

 と云ふ訣で今の聯隊戰で抱へてるのはLv99の刀くんより極の刀くんが弱い問題。「超難」がどうにもクリアできないので、とりあへず今居ない日向正宗と大包平を落としに「難」を廻してる所。もう、金を使つてひたすら戰果がBでもクリアするしか無いんだよな。

 しかたないので短刀レシピといふか、ALL50で刀を量産してパラメーターを上げてる所。ちんたらしてたらイベントが終つてしまふ。