とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

刀らぶの話と雜談

本日のニューカマー

 毛利藤四郎が鍛刀でやつてきた。そこそこ刀の數も揃ひ始めたので、習合強化期間として短刀をたくさん造つてゐる。最初はステータス上げるのに必死だつたけど、今はそこら邊も餘裕出てきたしね。

雜談

 刀らぶだけの話だと流石に短いので、日常生活の話でも書く。

 子宮がん檢診を受けた結果が昨日屆いたのだが、異常なしとの事で安堵してゐる。世代的にワクチンの副作用でどうのかうの、みたいな議論があつたので、當事無知だつた故に日和つて子宮頸がんワクチンを受けてないのと、チョコレート嚢胞の再發をしないやうに檢査してるついでにやつて貰つたんだよね。

 なんだらう、反ワクチンをやると儲かる奴等がいるんだらうね、と思つてたんだけどやはり儲かるらしい。


 二年前の動畫ですが、今でも普通に通用する話。