とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

審神者レベル40になりました

刀裝特上確定チャンス

 やつたー、並とか上でなく特上祭だー! 投石兵をバンバン作るぞォ。なんぼあつてもええですからね、特上投石兵つて。澤山作つてストックしておこうね。

 しかし作つても作つても足らないねえ。47階まで潛れたけどガンガン刀裝が削れる~辛い~!! 修行行つてない短刀ちやんは刀裝1個しかつけられないから怪我もするし、結構キツイねえ。

本編と遠征も進めよう

 馬がやうやく5頭になつた。イベント46Fでも1頭貰へるんだつたね。でもまだ全然足りない。馬欲しいなあ……。

 前世で依頼札が減りまくつて爆發したので(爆發はしないけど、デイリーとかで詰むよね)遠征もこまめに行かせてゐる。刀裝作るのも投石兵作成で玉鋼が減りがちだしね。資源と小判は多い方が良いとされてますからね。

 本編は3-2まで進みました。岩融がいい仕事してくれますね。

課金すべきか、せざるか、それが問題だ

 そろそろ手入れ枠位は課金したい感じする。あとデイリーが面倒なので、鍛刀枠も増やしたい。それなりに續ける氣はあるし、課金して1枠だけ擴げようかな?