とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

祝 大阪城地下50階制覇

一應の目標達成

 とりあへず50階制覇が目標だつたので、此處からは他の刀もきちんとレベリングや修行への旅立ち等が目標になつてきます。

 特に大太刀が全然育つてないのと、本編が出來てなくて6-4まで進めないと極にランクアップしないので、イベントやつてるうちに目一盃経験値を稼ぐつもり。本編はイベント遣つてない時に腰を据えてやるのが良ささうだし。

脱・初心者への道

 ところで刀らぶ初心者つていつまで名乘つて良いの? と氣になつたので。

 とりあへずここだと



通称「5-4」武家の記憶・阿津賀志山まで進行した人が見る記事。刀剣乱舞-ONLINE-のやりこみ要素などについて解説。勝手ながら一応当サイトでは勝手に5-4まで突破した人を中級者と定義づけることにしました。

 つて書いてあるので、5-4をクリアしたら初心者タグを取つてもいいかもしれないね。


 脱初心者しても、是非暖かく見守つてくださいね。