とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

新しいイベントに困惑

やばい、何もわからん

 躑躅ヶ崎はそりやあ何の苦勞もなくクリアしたんですけど、古府中がこれなんだ、パズル? 何もわからんすぎて草。取り敢へず出てる敵を10部隊倒して大砲をやつつければ良いんだな?? といふのは攻略サイト見て分かつたので、やる(出目が惡くて途中で終はつてしまつた)

 部隊が5つ組めるやうになつたので、桶狭間を攻略しなければならない。1つ部隊がイベントに拘束されてしまふのは地味にダルいね。遠征とか行かせにくくなるし。と思つてイベント中だけどなんとかやるしかないよねえ本編攻略。この前ゲットした蛍丸も組み込んでなんとかプレイしてるけど、最後の分かれ道で「子」しかでなくてボスマスに行けない……。

 あと初めて刀解をしたのでささやかに褒美を貰つたんだけど、このゲームに於いてこれつて意味あるのかなァ……。