とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

イベントしてたら時間が溶ける

本日のランクアップ

 大太刀強化月間なので蛍丸です。じやーん。あと石切丸。亀甲貞宗もランクアップですよ。

静形薙刀2本目ゲットだぜ

 「易」を80囘巡つてついに静形薙刀をゲット。ああー、この調子で「普」もやつていかう。ああー、仕事休みだからつて刀らぶを二時間近くやつてしまつたよ。肩が凝つてしまつた。

マウスが壞れた

 なんだか酷くカチカチ煩い感じになつてたマウスがたうとう毀れてしまつたので、Amazonで注文したら次の日屆いてびつくり。最近Amazon遲くない? つて思つてたのでかういふの、小さい幸せだけど、モノが迅速に次の日屆くとか、單純に嬉しいよね。