とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

本編もなんとなく進めてゐるのだけれども

此處最近のニューカマー

 鍛刀で燭台切光忠、巴形薙刀を作り、大砲を倒して一期一振をドロップ。いやあ、刀が増えると育てがいがあるね。

本編

 何故か大太刀を入れていてもボス方向に進めなかつた桶狭間、まだレベル21の次郎太刀を面子に加えたらクリアできた。あ、桶狭間クリアしたら馬が貰へた。6頭になつたのでイベントから歸つて来たら馬を付けてあげよう。

  勢いに任せて西陣もクリアしてしまつたので、明日から五章かな。

 槍が御手杵一人しか居ないし、手に入れたばかりで全然レベル上げてないので遠征の「元寇防塁」が無理。少しレベル上げしようつと。イベントでレベリング出來ないからちまちまと本編を廻つてるけど、そのうち出るんだらうな、アレが。

安物のヘッドフォン

 本當に安物すぎて恥ずかしいのだが、SHEINで600圓くらいでかつたシンプルな有線ヘッドフォンをつけて刀らぶをしてゐたら、キャラの声が遠く彼方からしか聞こえない。うーん、壞れたのだらうか。他のイヤホンに換へたら音が鳴つたのでパソコンのせいではない。安物買ひのなんとやら、である。とほほ。