とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

初めてのカンストつ子

本日のニューカマー

 へし切長谷部が「普」でドロップ。ていふか居なかつたのか。

本日のカンスト

 厚藤四郎がレベル99になつた。最初のカンスト刀だね。極にするにはまだ池田屋やつてないので取り敢へず他の刀も成長させないとね。次にカンストしさうなのは乱藤四郎。もう少し粘ろうかと思つたんだけど刀が疲れちやつたのと私が疲れてしまつたので休憩。

サマハンといふスパイスティー

サマハン(3箱セット)
サマハン(3箱セット)
サマハン
食品&飲料

 なんか體がポカポカして、甘いけどスパイシーな、習ひ事の先生の家で貰つたお茶が美味しい。お茶といふか、粉末清涼飲料、と書いてある。粉なので、ティーパックのやつみたいに茶殻が出ないのも良い。ノンカフェインなので夜とかでも飮めるのがいいね。