とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

カンスト二振りめ

本日のカンスト

 乱藤四郎がカンストしたよ。短刀は6面で活躍して貰はねばならないので、頑張つて育てた。因みにまだ5面でストップしてる……。

本日のランクアップ

 乱藤四郎の後釜ににっかり青江を育て始めたんだけど、脇差は極になると敵の攻撃を彈いてくれたりするしいいよね。はやく本編も進めないと。

雑記

 難易度「普」を80囘巡つて小烏丸2振り目ゲット。白山吉光狙つてるけど、ゲットできるのだらうか? 超難での泛塵(讀めない)はパス。次の機會にやるよ。

 無印良品で來年のスケジュールリフィル用のA5サイズのバインダーを買つて來た。350圓で中の留め具が金屬なのでリングをうつかり壞す可能性が低くて良い。100圓ショップや文具屋でバインダーを見たら中の留め具がプラスチックのものが多く、金具のものは千圓とか普通に高くて買へないよ。無印萬歳。ついでに栞紐も買つた。ダイソー邊りでリボンでも買へばいいかなとも思つたのだけれども、150圓だしそんなに變はらないよね。シールも付いてるし。