とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

新しいイベントだー

少しブログをサボつてしまひました

 二日ほど入院した親父の事であれこれしててブログサボつてる間にこそこそとレベルアップとかしてました。そしたらイベントが新しいのが始まつてしまひ、アレです、何故ブログをサボつたかと云ふと、正かなはPCからでないと打てないのです、私は……iOSなら舊かなキーボードアプリあるのですが、私はアンドロイドスマホなので。

カンストとニューカマーだぜ

 19日に同田貫正国と山姥切国広がカンストして、今日のイベントで物吉貞宗と日向正宗を手に入れました。物吉貞宗は早速根兵糖でレベル上げて「特」に。あと本編の承久の乱をクリアした時に歌仙兼定がカンスト。馬もゲットしたよォ。

最近美味しかつたオートミール

  食の話。カルビーのオートミール「BAKED オーツ」のナッツ&シード味が美味しかつたんだよね。
フルグラ カルビー ベイクドオーツナッツ&シード 400g×8袋
フルグラ カルビー ベイクドオーツナッツ&シード 400g×8袋
カルビー
食品&飲料

 お通じが萬里の長城みたいなのが出た。出來るだけ甘くないシリアルがお好きな人、硬いものをモグリモグリと咀嚼したい人にお薦めだよ。噛んでるとすごく顎がだるくなるので、小顏効果があるといいなあ。