とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

イベント頑張ってまーす

本日のニューカマー

 日光一文字と姫鶴一文字を寶箱よりゲット。殘るは京極夏彦、ではなく、京極正宗だけだー。かはいいし聲もいいから是非ゲットしたいよね。二週目とかはやらないかな。でも強くしたいから寶箱開けられるだけ開けるし、開け終はつても普通に無料分はこなすと思ふ。刀折れないのは育成に便利だし。

本編も進めていくゥ

 やうやく6面に進めるー。馬もゲットだ。かはいいね。京都市中も中傷受けつつだけどクリアした。5面は四苦八苦してたのに6面とか素直にクリアしてしまつたけど、編成がやつぱり惡いのかなあ。

青のオーケストラ觀てる

 以下雜談。いや、このブログ自體が雜談といへばそれはさう。

 何故か貧民の出自の癖にクラシックを澤山聽く環境で育つた所爲だらうか、クラシックが好きなので、このアニメも樂しく觀てゐる。深夜に仕事をする特権は、深夜アニメ見放題といふ所かもしれない。

 青春つて感じの苦さと爽やかさが良いよねえ。因みに私は高校の部活は演劇同好會でした。豫算がない同好會なので臺本は自分や顧問が書いてたし、音樂も私が音響擔當の時は權利の切れたクラシックの音源を使つてました。もう何十年も前の話。