とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

イベント 五日目

42階以降がなかなか苦戦中

 レベル50くらいではなかなか40階以降が潛れなくなつてきたので、他の刀もレベリングを開始。堀川国広が結構「譽」を取るのでレベル20、つまり特附きになつた。同じ部隊で活躍してゐる和泉守兼定が追いついてない。續いて薬研藤四郎もレベル20に。この子は顔が美人なのに声が男の子~つて感じでいいねえ。前田藤四郎と岩融も特になる。さうか、薙刀とか大太刀とかつてレベル25で特なんだとか今更氣が附く。といふか思ひ出した。

働き方コンプライアンス

 刀が疲れまくつてるのだが、お団子食わせる程でもないので普通に囘復を待つてゐる。博多くんなんかは24時間戰へるバブルの頃のおぢさんを思ひ浮かべるセリフを云ふのだが、まあ人ではないし刀だしな。折れるまで戰へるよ。かはいさうだねえ。