とある本丸の日記

刀らぶ初心者の日記です。

イベント八日目

新しい人材とランクアップくん

 獅子王を鍛刀でゲット。太郎太刀、鯰尾藤四郎、鳴狐がランクアップ。いや、なかなか人材……? 人ではないな……? 刀剣男士が、強くなつてきましたね。鳴狐めつたに喋らないから貴重だー。かはいいね。よく喋るキツネもかはいいよ。

なかなか進めなくてレベリングしてるので書くことがない

 そろそろ50階へとの歩を進めたい所。博多くんがレベル70程度になつたら行かうかね。今日は忙しくて午前の演練が出來なかつたので(メンテもあつたしな……)少し経験値を取りそこねた。生活リズムも結構ぐちやぐちやなので、ポケモンスリープが點數低すぎて少し笑えない感じになつてゐる。